ブログ

2017年9月28日 木曜日

☆時空工房 フランボワーズクラブよりお知らせ♪

この度、9月19日~21までお休みを頂きバスルームのリニューアル工事が無事完成致しました。
すでに、22日より新しくなったシステムブローバス(ジェットバス)を体験して頂いたお客様より大変ご好評を頂いております。(^-^)
新しくなったブローバスとポールシェリーのバスオイルの融合でより一層豊かでキメ細やかな香りの泡に包まれ、優雅なひとときをお楽しみ頂けることと思います!
また、お好みにより浴室内のダウンライトもブルーライトに切り替えられ異次元のリラックス時空間を体験して頂けます。 
ぜひ一度、リニューアルしたバスルームで優雅な香りとキメ細やかな泡に包まれたアロマバス入浴から始まる全身リラクシングコース(240分)で、頭から足のつま先までのツボをとらえたトリートメントをご堪能頂き日頃のお疲れを溶きほぐし、明日への活力にお役立て下さい。(^-^) ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m





投稿者 nagoya-genova.co.jp | 記事URL

2017年9月 8日 金曜日

秋バテかな?

9月に入って名古屋もすっかり秋模様になりました。         
今年の夏も暑かったですねぇ。
     
暑い盛りは「暑い、暑い!!」に気が取られて実は睡眠不足、
冷房による冷えや体力消耗などによる全身疲労を感じにくくなっていることがあります。
その暑さも一段落したこの時期、どっと疲労が押し寄せて来る。
そんな方も多いのではないでしょうか?           

そんな季節の変わり目に「ポールシェリーとオールハンド」による
「アロマ&デトックス!!リラクゼーショントリートメント」で疲労回復のひとときはいかがでしょう。       
  
フェイシャル(上半身)は2時間~2時間半、全身リラクシングコースは4時間~4時間半 
心地よい香りに包まれながら、頭~足のつま先まで、
ツボをとらえたオールハンドトリートメントでひとくくり鋭気を養ってみてはいかがでしょうか!!(^-^)





投稿者 nagoya-genova.co.jp | 記事URL

2017年6月 4日 日曜日

感謝!感謝!29周年(^-^)m(_ _)m

本日6月4日を迎えまして創業29年目に入りました。
エステティック業界に携わって30余年、そして1989年6月4日、独立開業させて頂きました。
ここまで続けられたのも、お客様のご愛顧、ご支援の賜物と感謝につきません。誠にありがとうございます。
想えばバブル景気の余韻のあった時代から色々な時代、波を経て今日に至り感じること多々ございます。 
28年前のあの日より本日まで続いたその時を踏まえ、これからもお客様のリラクゼーション、癒やし、楽しみの心地良い時空間の場となれることを心にとめ30周年を目指したいと思います。     

今後とも何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m





投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ | 記事URL

2017年5月 1日 月曜日

ゴールデンウィークで~す!!(^-^)♪

今年も早いもので、いよいよゴールデンウィークとなりました!     
皆様はどのようにお過ごしになられますでしょうか?

国内外の旅行や帰省、お家でのんびりしながら鋭気を養う方、いやいや私は仕事です!という方も多い事でしょう。
ちなみに当サロンも営業しております(^-^)でも空いた時間を利用して最近、断捨離にいそしんでおります。
なんと言っても断捨離後の気分のスッキリ感は最高です!!
クローゼットや押し入れが片付き、おまけにリサイクルショップに持って行けば\まで頂けます。  (^-^)v

ちなみに当サロンは、ゴールデンウィーク中もず~と営業致しております。
お疲れの皆様方、心より歓迎お待ち致しておりま~すヽ(^^)     

☆春から夏に向かって女性は特に体調を崩しやすくなりがちです。   
そんな時、ホルモンバランス調整にポールシェリーの

◎ピュリファイング バスオイル  
◆体内に滞留した老廃物を排泄を促進し、ホルモンバランスを整え、セルライトの形成を予防し、体重の増加を防ぎます。
<主なハーブ成分>ローズマリー/ユーカリ/セイボリー        
  ☆当サロンの全身コースで体感して頂けます♪(^-^





投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ | 記事URL

2017年4月 4日 火曜日

本日、毎年恒例一人お花見です(^-^)

本日4月4日、毎年恒例一人お花見です!!お天気はスカッ晴れ!日中気温20'C絶好のお花見日和です。
これまた毎年恒例、松坂屋で弁当とビールなどゲットして、勇んで鶴舞公園の竜ヶ池へGO!!

竜ヶ池は私のとっておきのお気に入りお花見場所です。
割と小さなスペースなので団体客が少なく、テーブルや椅子、ベンチなども有り公衆トイレも近く、池の周りは桜でい~ぱい!!水面に写る桜も楽しめます(^-^)

早速、お弁当を広げ、ビールをプシュッ!!幸せなひと時o(^o^)oです...
本当に今日は暖かく桜の花が5分咲きから7分咲きに開花していく様を見上げていると気分もウキウキしてきます!!

この日は平日なのに人出も多く昼間からワイワイ盛り上がるグループやら場所取りの人やらでいっぱいです(^-^)

そこで一句...    「癒やしの春は桜色、アロマのお風呂で心華やぎ」

☆この春オススメのバスオイル
◆バスオイルの効果...バスルームは機密性が高く、湿度が高いためアロマテラピー効果が最大限に発揮されます。

◎ポールシェリー・リラクシングバスオイル
<特徴/効果>
●心と身体に深いリラクゼーションを与えます♪   
●緊張した身体をほぐし、ゆっくりと血流を促します♪             
●疲れた心を癒やし、心地良い眠りを誘います♪                   

(主なハーブの成分)   ペティグレン/メリッサ/オレンジ...150ml \7000+税





投稿者 nagoya-genova.co.jp | 記事URL

カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承下さい。