ブログ

2014年1月19日 日曜日

本日の最高のご褒美 !!(*^^*)

一週間ほど前にK様のご主人より、奥様のお誕生日に
「フェイシャル 体験コース(120分)」をプレゼントしたいとの
お問い合わせを頂きました。
その数日後、ご予約の連絡が入り本日、生後9ヶ月になる(*´∀`)
ゆずきちゃんと親子3人でご来店頂きました。

パパとゆずきちゃんは店内の待合室でお待ち頂き、ママはガウンにお着替え。その後フェイシャルルームに移り、ひざ下までのアロマジェットバス入浴(足裏とふくらはぎを水圧ジェットで刺激)で全身温まって頂き、ひざ下~足裏までのアロマオイルマッサージへと進みます。

最初、ママの姿が見えなくなって泣きだすんじゃないかと心配しましたが、パパのお合い手が上手なのか、とても静かな様子。

コースは、頭・背中・肩・首のコリをほぐしながらのトリートメントへと移り、お顔のリンパドレナージュトリートメント(お顔の皮膚の中に滞留している老廃物を流し、お顔のくすみ、むくみを取り、
シャープなフェイスライン、小顔に仕上げていくトリートメント)
に入るころは、ママは「スースー(* ̄∇ ̄*)」と眠りに入られていきました。
お顔のパックタイムを終え、最後の手のサービスマッサージをさせて頂いている間もお休みになられているようでした。

そして120分のコースが終了した後は、ゆずきちゃんの授乳タイム。
どうやらママが眠りに入られている間、ゆずきちゃんも眠っていたようです(^^)d

お帰りの時、ニコニコお腹いっぱいのゆずきちゃんがママに抱かれて
バイバイしてくれた時、よりいっそうの愛らしいニコニコ顔で私を見つめ、その ちゃな手で私の指をギューとギューと何度も握ってくれました。(*^^*)
なんだか すっごく嬉しくて嬉しくて、一番すごい人に喜んで頂けたような、励まされたような、最高のご褒美を頂いた一日でした。

親子3人、仲良く帰られる姿を見送りながら、
とても幸せな気持ちで いっぱいになりました。
* ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m



投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承下さい。