ブログ

2012年12月 5日 水曜日

重ね々お詫び申し上げます。

今回の突然の休業騒動、誠に申し訳ございませんでした。

また、メルマガでのお知らせや近々のご予約頂いているお客様には、
直接お電話やメールで休業のお知らせを伝えさせて頂きました。

皆様とても驚いて、沢山の折り返しのご連絡を頂きました。
皆様からとても暖かいお言葉や励ましを頂き感謝に尽きません。

改めてきちんと治して復帰し、皆様にお返ししなければと心に誓いました。


今回の事の発端は、12月3日のAM6時半過ぎにいつものウォーキングで、
松坂屋前の公園のアーチ型の橋の上を歩いていて、
先日の夜中に降った雨が翌朝の寒さで凍っていたようで、
そこで勢いよく転倒し、斜め後ろに利き腕の右手を思いっきり突いてしまったのです。

尋常ではない痛みにしばらくのた打ち回って、すぐに立ち上がることが出来ず、
ただ事ではないなとは思いましたが、まさか折れているとは思わず、そのままウォーキングを続け、
帰宅したところ、手首がどんどん腫れてきて、シャワーを終えた頃にはパンパンになって痛みもひどく、
早速当日ご予約頂いているお客様にその旨を伝え、キャンセルをお願い致しました。

すぐに近くの整形外科で受診したところ、骨折という事でレントゲン写真を見ながらの説明を受けました。
その後が大変でした。 

先生曰わく
「ここが折れていて、ここがズレているので、今からズレを正しい位置に治しますねぇ」

だんだん先生の声が小さくなって、「ここに手を置いてぇ、ちょっと痛いよぅ」次の瞬間!!!!! 

「いたぁ~~い!!!いたはぁ~~いぃ(゜Д゜)〓(*_*)   (T^T)」

恥ずかしながら、いい歳をして泣き叫びました。

本日で通院3日目です。
泣き叫んだ甲斐もあって、今日のレントゲン写真結果も良好で本日から、
骨が早くくっ付くという超音波骨折治療法を始めました。

これが当面、私の毎日の日課です。
先生は「右手をどんどん使って下さいね」とおっしゃいますが、
まだ痛いし怖いし、左手と歯と頭と足をフルに使って押さえたり、
開いたりと日常生活を送る日々ですが、今日は自宅の軽いお掃除と台所に立ち、簡単な煮物を作りました。

字が書けるようになったら、有り余った時間を以前から習得したかった事を学びに行こうかと思っています。
それなりに毎日を有意義に過ごせるよう治療と共にやっていけたらと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿者 時空工房エステティックフランボワーズクラブ

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ご予約はこちら 052-261-7811

【お電話に関するお願い】
この電話番号は「お客様専用ダイヤル」です。
施術の妨げになりますので、営業・セールスのお電話は固くお断りしております。ご了承下さい。